FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXとは関係ないのですが・・・ 

最近ダイエットを始めました。

旦那と毎日30分ウォーキングしてます。


太った自覚はあったんですが、旦那以外の第三者にその事を強く言われてしまい思った以上にショックを受けました。
ところが!何年かぶりに体重計に乗ってみると、吐き気をもよおしてしまうほど更にショックな現実を目の当たりにしてしまい。。。
体重計が壊れてるんじゃないかと何度ものってみたんですが、どうも間違いないようでした。


本当にやばい!!!


ウォーキングだけではダメなので、毎日の食事の見直しとTVショッピングでおなじみのサプリメントを併用しつつダイエットする事にしました。


そこで分かったことですが、私はかなりの運動不足だった。
たった30分歩くだけで次の日筋肉痛になってしまった・・・。


太ももの付け根の外側からお尻にかけて筋肉痛です。


食事はまんべんなく全ての栄養素を摂らないといけないらしいけど、いったいどんな献立を立てればいいのか。。。。ある意味FX以上に難しい・・・。


スポンサーサイト
[ 2008/02/28 01:13 ] etc | TB(0) | CM(5)

わお! 

久々にブログ。。。

みなさんどうですか?
いろんな方のブログを拝見していると、FXとレーダーにとってはかなりつらい波が来ているようですね。

私はといいますと、実践に移さずじっと眺めている日々でございます・・・。


そんな状態なのにこのブログを続けていていいものか?・・・なんて考えたりしてますが、まぁいいかっ!って勝手にひらきなおることにしました


私は今のような状態だとパソコンの画面に釘付けになって、何もできなくなってしまうと思うんですよね~。

デイトレをモットーとしていた私ですが、それというのも資金力がないからで・・・。
小銭でチョコチョコ&コツコツ資金を増やしていこうとしていた私には、今のような状態は決して乗り切ることなんかできない!
こんなとき、大金があれば余裕をもってトレードできるんだろうなぁ。


3ヶ月、6ヶ月先の見通しをたててトレードできるくらいの資金を作らないとダメですね。


どんな状況であっても焦らずにするには、やっぱり資金か・・・・。



それはさておき、久しぶりに更新した私のブログ。
なんだか見るも無残な事になっている・・・。

少しずつ整理して、近いうち模様変えでもしないとダメだな。
[ 2008/02/27 01:35 ] 徒然なるままに | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。