FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

今日からFXだけのブログを書こうと思います。

具体的な分析とかはまだできません…。
早くできるようになればいいのですが、これだ!!っていう分析方法が私の中でまだ確立していないんです。ある程度の知識はあるつもりですが、イマイチこう活かしきれない…。


今はデイトレ中心で取引しています。
元手はなんと5万円から。



始めたばかりのときは元手3万円で1000通貨の取引ばかりしていました。でもいくらプラスで決済しても手数料を引かれて勝ちがわずかになったり最悪マイナスになったりで、結局収支ゼロというのがほとんどでした。

FXをやってるだいたいの人はスワップを中心において取引されてますよね。やっぱりそういうやり方がベストなんでしょうね。


でもあえて、今はデイトレで元手を増やしていきたいのです!


これからFX始める方、ぜひこのブログを御ひいきにしていただければ幸いです。
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 03:25 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 17:52 ] [ 編集 ]
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
[ 2008/12/24 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。