FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまった 

結局あれからポンド円のポジションを持ったのはいいんですが、ちょっと下降気味になり『あぶない!』と思って決済したら、それから226.90円台まで上昇…。

なんかいっつもこんな感じ…。 はぁ~。

1700円プラスにはなったけど、ダメですね、デイトレじゃ勝てないのかなぁ??


今ポンド円は226.30円台です。
もしかしたら226.90円が本当の天井だったのかな?


だったら!?


いってみたい気もやまやまですが、ユーロにしてもポンドにしても売りから入って勝ったことがない!!


どぉしよっかなぁ~?

私は昼間のトレードより、夜のトレードのほうが好きです。
えー、ニューヨークタイム?


今日はしばらく様子を見て、ロングを持つつもりで研究してみよう!


スポンサーサイト
[ 2006/11/29 09:41 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(2)
こんにちわ♪
リンクを張りました♪お暇な時にでも見てくださいませ<m(__)m>
GBP/JPY下げてきましたね^^;
でもデイトレだとこの通貨はスプレッドが大きいから向かないですよね・・・売りでロールオーバーするとSWも大きいから。。。やっぱりGBP/JPYは買で長期を持てたらいいな~なんて思ってます。当然・・・私はもってませんが(*^.^*)エヘッ理想と現実はちがいますね(ρ_;)
[ 2006/11/29 11:51 ] [ 編集 ]
1700円プラス!!それでぜんぜん大丈夫ですよ。おめでとうございます(^^)。

私は今年の夏、ポンド円を売りでポジ取り捲って、結局死亡しました・・・・。あの通貨は殺人通貨です(><)!!って、すみません・・・。
でもポンド円は難しいですよね。スワップがいいのでまさしく買いでもっておきたいものですが。
でもこの高さでは悩んでしまいますねi-183
[ 2006/11/29 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。