FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキのポンドさん 

あれから227円を最高値に一気に226.30円台まで下降しちゃいましたが、226.47円と、226.42円で決済して、660円のプラスになりました!


ほんと、みなさんがおっしゃるとおりポンドってすごい怖い通貨ですね…。
でもこの決済には裏話があって、227.02円まで上がったのをこの目でちゃんと確認したのに、それから20分ほど洗濯物をたたんでるうちの値下げだったんです。画面を見てびっくり!慌てて決済入れました。


ありえない失敗ですよね…。洗濯物なんてほっとけばよかった(T T)

でも利益は減ったもののとりあえずプラスなので、これはこれで結果オーライってことにします(*^ ^*)



それから226.46円でまた買のポジション持ったんですが、今のところスワップの分だけプラスって感じです…。
ユーロがまた上がってきたからお昼くらいまでに山がもう一回来るんじゃないかとまた妄想してますが、そうなれば決済してポンドからはしばらく離れてみます。


115.79円で買ったユーロは含み益出てます! やった!!

なかなか強いですねユーロ…。これももうしばらく眺めて、今日中に決済考えたいと思ってます!



しかし…。残念な事に、ドル円の売りからのポジションも持っちゃったんです…。
116.04円からなんですが、なんか117円目指してる気がしませんか?昨日長期金利が下がったっていうニュース見たからドル売になるかと思ってましたが、分からないものですね。
このポジションだけが気に入らない!



とにもかくにも焦らないこと!ですね♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 08:11 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。