FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポ、ポンドが…!  ハラハラ!ハラハラ!! 

一体これからどうなるの!? 227.53円が今の最高値!
このまま上昇で踏ん張るのか、はたまた売り祭りに一転か!?


今日は休戦しようと思ってたけど、18時30分くらいからどうしても参戦したくなり、我慢できずINしてしまいました。。。

ダンナが出張でよかったよ…。


226.91円のところで1000通貨ずつ計3つ【買】
⇒227.03円 決済
⇒227.17円 決済
⇒227.20円 決済



本当にワケの分からない買い方です。
でもいったん下降を始めたら、あっ!!というまに落ちちゃいますから、今回のように根拠のない買をする時はこれでもいいかなと…。利益も出せたし♪


 
とにかく勝ちゃぁ~いいんです by朝青龍




今は227.34円と227.35円で【売】のポジション持ってます。
これからくるであろうカーニバルに備えて…。  ん!?
まだ227.25~227.35円をウロウロしてる状況ですね。
目が離せない…。


今日は洗濯物すでにたたみ終えました
[ 2006/11/30 20:22 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


