FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい感じ♪ 

さっそく今日もいい感じでスタートです
昨日の結果です。

NZD円 買  79.38円 ⇒  79.65円  +260円
ポンド円 売 228.86円 ⇒ 228.60円  +260円
ポンド円 売 228.53円 ⇒ 228.40円  +130円
ポンド円 売 228.38円 ⇒ 228.05円  +330円


手数料は入れてません。

こうしてみるとビクビクしながらの取引ですね
下がったかと思うといきなり30銭近く上昇したりするから、今だ!って思ったときに決済しちゃいます。でも利益が出てるから良しにします
私にはこんなトレード方法が向いてるのかもしれない!…なんて勝手に思ったりしてますが、スワップを重視してない取引なんで醍醐味に欠けますね。


ところで、日経miniですが…。やりたくてやりたくてウズウズしてるんです!!
あと1年くらいは無理なのかなぁ??株式の経験がないと何年FXやっても無理なのかな??



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 14:02 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。