FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の結果 

今日のトレードは終了です! なんか疲れたぁ~

これからの動きがおもしろいんだろうけど余力が残ってません…、眠い

↓今日の結果↓
ポンド円   買 228.09円 ⇒ 227.90円  -190円
ポンド円   売 227.94円 ⇒ 227.50円  +440円
ポンド円   売 227.38円 ⇒ 226.95円  +430円
ポンド円   売 226.83円 ⇒ 226.59円  +240円
ユーロドル  売 1.3334  ⇒ 1.3320   +149円
ユーロドル  売 1.3311  ⇒ 1.3308   +34円


今日もめちゃくちゃな取引でしたがプラスにできました。
明日も頑張ります!!



[ 2006/12/05 21:51 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(1)
ご訪問ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
こちらもリンク完了しましたのでご報告させていただきます。
小資金でのFXは結構厳しいものがありますが(^^;)
これからもお互いがんばりましょうね。^^
[ 2006/12/06 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


