FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手数料無料 

手数料は限りなく0円に近い方がいいに決まってます。これまでの失敗の原因の一つはやっぱり取引手数料が割高になってしまった事があるんです。

手数料が片道100円だとして、1000通貨の取引で200円プラスにするにはけっこう大変だったりするわけで…。しっかりチャート分析ができれば為替の相場は他のものに比べて読みやすいらしいですが、初心者の私は結局逆張りばかりしてしまってました。


きちんと流れに沿った取引ができれば、1000通貨・片道100円の手数料でもしっかり利益を出していけると思います。元手は少なくてもチョコチョコ確実に利益を上げていけば、日に1000円~2000円の利益は出し続ける事が可能になります。
そういった取引を3ヶ月~6ヶ月続ければ、1.5倍くらいにすることができると思うんです。


ただ、やっぱり飽くまで手数料は限りなく0円に近い方がいい!

実はFX Onlineに口座を開設しようと考えてます。
なぜなら、この証券会社は手数料が無料なんです。

多くの人がきっとこの証券会社の口座を持たれてることだと思います。
しかもスプレットが小さいことも魅力なんです。


口座はスタンダードとミニ口座の2種類あるんですが、違いはレバレッジ。スタンダード口座は100倍、ミニ口座なら200倍と、なんとも仰天な数字ですが、ミニ口座なら証拠金が5万円から始められるのでちょっとそそられてます…。

危ないと思いますか??? 止めるなら今のうちです…。


あとFX Onlineって信託保全されてるんですよ!これっていいですよね。

今信託保全を取り入れている会社が増えてきましたから、このシステムもいつかは当然になるのかもしれませんね。



まあ口座を開設してみて、もう一回検討…というパターンになりそうです。


資料請求・口座開設はこちら ⇒ 

スポンサーサイト
[ 2006/11/22 08:08 ] 証券会社のこと | TB(0) | CM(1)
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。