FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気づいたこと 

何で勝てないんだろう?  …と考え抜いて出た結論は
欲張りすぎるから。


まるでバーゲンか何かと勘違いしてるフシがこれまでの私のトレードの中にはあるんですね~。だから勝てない


昨日もだんだんリアルにやりたくなってきて参戦したんですが、2,000円ほどプラスになっているにもかかわらずもう一息!あと少し!!そら行けっ!!!と欲張ってしまい、結局決済タイミングを5回以上逃し、2万円ほど負けてしまいました…。
店先でねだるおばちゃん状態です


この癖何とかしないと、これからもきっと負け続けてしまうでしょうね
もし、あの時欲を出さなかったら…っていうたらればで昨日のトレードを振り返ってみたんですが、これまたびっくり!!
1万8千円のプラスでした…。

かなり悔しいですね。。。
こんな結果になったのも力のない自分のせい…
失敗の中から答えは見つかるものなので、次に活かそう!!そうプラスに考えたいと思います。



スポンサーサイト
[ 2006/12/13 15:33 ] 健忘録 | TB(0) | CM(1)
はじめまして!
私もまだ初心者レベルなので気持ちがよ~くわかります!
一時は自分には才能がないのでは?と思った事も度々でした。
がんばって優雅な人生おくりましょー!
[ 2006/12/13 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


