FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンドって… 

ポンドって一体どんな通貨でしょう??
231.4円まで伸びるって…、怖いですね~

買でも売りでも、ポンドという通貨のポジションをいったん持つとやけに疲れてしまいます…。目が離せないというか、チャートに張り付いてしまうんですね。だから決済をした後は必ずポンド絡みの通貨はもう持つまい!と固く心に誓うんですが、チャートを見ているとどういうわけか右手の人差し指がクリックしてる
だからポンドはギャンブル性の高い通貨といったイメージが私にはあります。



今も実は売で1本ポジション持ってるんですが、時間が経つのが本当に早いです
スイス円なんかも動き出したら止まらないぜ!!的なところがあるけど、ポンドは常に動いてる。。。一体どうしてこんな性格なんでしょう?

こしこの先ユーロと統合したら、ユーロの相場はどういった感じになるんでしょうね?
ん~……
考えても分からないので考えない事にしますが、ポンドに果敢に立ち向かう人々がいることをとても心強く思う今日なのでした…。


昨日あれから実はまたまたINしてしまいました。。。結果は次の通りです↓

スイス円 買  97.23 ⇒  97.33  +10pips
ポンド円 買 230.62 ⇒ 230.80  +18pips


南緒式すごいです。。。



スポンサーサイト
[ 2006/12/14 21:26 ] 健忘録 | TB(0) | CM(3)
南緒式はいろいろなブログでみますが、なかなか凄いようですね!
私も最初の頃(いまでも?)買ったら下がり、売ったら上がるの繰り返しでネームも「あっちむいて・ほい」にしたぐらいだったので、一度はその様な物を購入してみようかな?と考えていた時期もあるのですが、負けている時にちょっと高くてそのままになっていました!

因みにポンドはまだポジったことないんです。なんか怖くて・・・
でも、ちょっとチャレンジしてみようかなと思っています・・・このビビリ症が治ったらかな!?
[ 2006/12/15 10:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
愉しく拝見させていただきました。
南諸さんのトレードをされてるんですね。
私も始めた所です。
よろしければ相互リンクいただけないでしょうか
こちらの方は貼っておきます。
今後共よろしくお願いします。
[ 2007/01/06 20:07 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございます!
まだまだ素人トレーダーですがこれから頑張りたいと思います!

よろしくお願いします♪
[ 2007/01/07 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


