FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売られてますね~ 

ここ2、3日相場を眺めてました。トレードは不参加。

USD/JPYのMACDがここしばらく0ラインより下でウニャウニャで、スローストは【売り】サイン出てたけど…。
売りで入っとけば成功してたのか~…。でもなんかMACDが引っかかって『GO』とならなかった。
ま、こんな時もありですかね。


しかし驚くほどUSD/JPY下がりましたね。もうそろそろ上がり始めるような気もしますが…。

116.20円付近でもみ合ってる感じです…。


今日みたいな日はスローストキャスティクスに頼るかなぁ~…。で、フィボナッチで動きが読めれば間違いないのかも…。


もみ合いのときにはなかなか手が出せない。怖いもん!

今日一日また様子見になりそうだな、こりゃ。


USDが下がったせいでなのか、他の通貨も値下がりがすすんでます。ユーロなんか150.50円切りそうな感じです。

ユーロに関してはワラント・コールのポジション持ってるんで、これ以上下げられたらたまったもんじゃない!

そろそろ決済考える時なのかも…。
スポンサーサイト
[ 2006/11/24 04:35 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。