FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日は… 

眺めているのが一番です。
福井さんの発言後、一気に円安になりましたね。。。

こういう日は決まって【売】でポジション取ってたりするもんですが、今日のトレードは終えてましたので眺めてました。


といっても、自分との勝負をしてたんですが
あんな風に急上昇されるとどうしてもエントリーしたくなりませんか!?

でもここは踏みとどまって…、反省を思い出しじっと我慢しました。


全体的に急上昇したものの、その後の急降下が見られず、クリスマス休暇だから?何なのか分からないけど、円安のまま維持されてますね。



こんな時は手を出してはいけません!!
絶対悪い結果になるから。



今日の結果↓
ポンド円 売 230.07 ⇒ 229.78  +29pips
NZD円 売  81.45 ⇒  81.38  +7pips
NZD円 買  81.40 ⇒  81.53  +13pips


[ 2006/12/19 21:19 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


