FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモグランプリ終了 

ダメオヤジさん主催のデモグランプリが終了しました!
結果はまだ何位なのか分かりませんが、最後の評価残高は120万ほどでした…。
一時は220万くらいまでいってたのに、決済タイミングと【売】【買】を間違えるなどして、最後の最後に100万ほど減らしてしまった!!!


実際のトレードでもこんな初歩的な間違いばかりしてます。。。



架空マネーとはいえ100万円からのFXというのは、実に心穏やかに気楽にトレードできるものですね~。
一時的な下げであっても上げであっても、気にしない気にしない♪
てな感じで、チャートから1日中離れていてもゆったりコーヒー飲んだりできるんです。

いつもこういうトレードがしたいなぁ~…



そういえば明日はディープインパクトのラストランですね!
みなさんは競馬に興味ないでしょうか???

私は全く興味ないです。。。
ただ、ディープインパクトという名前にだけ反応しているだけです。


オグリキャップハイセーコーも伝説の名馬となってしまいましたが、このディープインパクトも明後日から殿堂入りするんだと思うと、競馬のの字も知らない私ですが寂しくなります。。。


何も知らなくても、きっと明日はテレビ中継見るんだろうな~。
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 07:56 ] etc | TB(0) | CM(1)
始めまして。みかんママと申します。

私もFXを始めて、間もないので、共感できることが多いです。
今は年末相場に入ってしまっているので、来年からぼちぼち
再開しようと思っています。

お互い頑張りましょう!
[ 2006/12/23 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。