FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

号泣。。。 

ここ数日トレードはなし。
体調も最悪…、熱が38度近くまで上がってしまいました。。。
ただの風邪のようなので、安心しています。


ただ、昨日はテレビに釘付け!
もちろんディープインパクトの引退試合を見ていたんですが…
まったく競馬の知識がないのに、なぜか号泣。。。


とりあえず、振り返ればひととおり泣いていました。。。


まず登場シーンに涙。
出走から第3コーナー辺りで涙。
第4コーナー、外から飛ぶようにして走る姿に嗚咽。
リプレイシーン、武豊がゴール直前で鞭を使わず手でディープを撫でているのをみてたまらず号泣。
武豊のインタビューにまたもや号泣。

今日のニュースでもまた号泣。。。



私は競馬の知識は全くないんです。
でももっと早くから注目していれば良かったと思いました。



それでは皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい♪
[ 2006/12/25 17:09 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


