FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分析してみました^^ 

今日もトレードには不参加ですが、我ながらなんちゃって分析をしてみました。

USD/JPYは今の時間で160.40円台で取引されてますが、今日一日では170円を超えるのはちょっと難しい気がします。

もう少し長い目で見れば必ず170円台に戻ると思います!でも2,3日かかるんじゃないかな…、飽くまでなんちゃって分析なんで^^;


スローストは【買い】サイン、でもMACDがイマイチ分からない…。
こんなときはスロースト&フィボナッチでいってもいいと思います。


私なら今日は【買い】かな?


EUR/JPYは今の時間は150.80円台で取引されてますね。でも151円に戻るかなぁ?私としてはなんとしても戻ってもらわないと困るんです!お願いだから戻って!!!

でも今日は無理かも…。このままダラダラともみ合いそうな感じがします。MADCは【買い】。でもスローストは【売り】…。フィボナッチも中間って感じで、また下がってもおかしくないような感じなんですよね。


今日は【保留】がよろしいかと思われます。



上位の人たちはどんな分析なんだろう!?



それよりも、ダンナの風邪もらったみたいで鼻水が止まらない(T T)ノドも痛いし…。3年前に扁桃腺切って今はないのに、なぜかノドが痛い。なんでだろう??? 





スポンサーサイト
[ 2006/11/24 10:39 ] なんちゃって分析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


