FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のFX 

デモでランドのロングをポジっているんですが、今日その事を思い出してチェックしてみるとビックリ!
40万円近く利益がでていました。。。

150枚保有してるんでそれくらい利益が出てもたいしたことないのかもしれないけど、まぁなにより私にとってはまったく非現実的なポジション数字なんですが…、しかしスワップって魅力ですね~。



真剣に長期投資を考えてみよっかなぁ~なんて気になっています。


というのも年末に体調を崩して、それまでチャートに張り付くことが日課だったのにそれができなくなって、気にもなりながらでもなんか気持ち的に楽だったんですよね~。
で、挙句の果てはデモでポジションとっていたランドが利益を出していた…。スワップってすごーい!!って感動しちゃったし…。


だから私的には真剣に長期投資を考えてみるべきかも!!って感じ…。



でもまぁ、そうは言ってもポンドから離れられないと思います。。。
しかしポンドもユーロもえらいところまでいっちゃいましたね。
円安祭りはやってくるんでしょうか??


今は手出しできないです…。
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 09:30 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。