FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きた!? 

調整でしょうか!?
ポンドもユーロも下げてきましたね。

でもまた一時的なものでしょうか???

ポンドは228円か225円辺りまで調整が入るだろうということを聞きましたがどうなんでしょうねぇ~??


ユーロも156円にまで落ち着きました。


一体この下げはなんなんでしょう。理由を知らずに手を出すのは危険かも…。



でもINしたくてウズウズしてるんですよね。。。。


これからのトレード方法としては、トレードする通貨を1つか2つに絞ろうと思ってます。いろんな方のトレード方法をブログで見学させていただきましたが、やっぱり1つに絞ってトレードしてる方は強いです。

私の場合あれもこれも手を出して、気づけば『安物買いの銭失い』になっることも多々あります。。。

バーゲン気分であれもこれもと、本当に典型的なダメトレードす。。。



1つか2つの通貨に絞って投資すれば自分自身も楽になれますしね。


スワップ用とデイトレ用の2口座準備するのが理想なのかなぁ~。。
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 02:07 ] なんちゃって分析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。