FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はデモで練習 

今日はデモで遊んでました。
リアルに参戦できでばいいのですが…

なんかこんなに下げられると不安で


だからデモで遊びました。


ポンスイってあまり触ったことがないんで、メインはポンスイ!


そして…、結果は上出来!!
上がって~ 下がって~の波に上手く乗れて20万くらいプラスにできたよぉ♪


…もしかして、リアルでやればよかった?



まぁまぁそこは置いといて。。。



SEAMOの『マタアイマショウ』を聴きながらルンルントレード♪
100回以上聴いたかも…



全面的に円高祭りですかね?
しかしポンドは228円までいったん下がり、そこから少々上昇した後次は225円を最終的に目指すのでは!?という情報を発見しました。


今日228円に刺さりましたから、これからいったん上昇してそれからまた再下降!…ということになるんでしょうか??
勢いよくばー!っと上ってだー!っと下降するパターンでしょうか?

いつものポンドの性格からいくとそんな感じになりそう。。。。


タイミングを上手くつかんでいい波に乗りたいですねぇ~

ポンスイも思ったんですが、間違いなくデイトレ通貨ですね。
ポンドが絡んでるから当り前か。。。



ユーロも150円割ってもらいたいなぁ~。
ワラントでプット買っちゃったんだよなぁ~。

フゥ~…。
スポンサーサイト
[ 2007/01/06 04:15 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。