FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虚しいFX 

チャートも何も見れず、虚しい限り…
太郎には『外出せ!』とせがまれるし、おかけで目が覚めてしまいました。

1月6日午前6時49分から、全ての情報が更新されていない我家のパソコンです。
使えません。。。


あっちむいて・ほいさんに便乗して、細木さんネタを一つ…

我家の今年の運気(?)は、ダンナが再会で、私が健弱だそうです。

健弱は小殺界で、早くも当たってる気がしてます。
ダンナは今年から3年間良い運気なんだそうです。。。


え~…、ダンナが木星人(-)で、私は火星人(+)だそうです。


・・・はい、終わり。



そろそろPC買換える時期でしょうか?2月あたりにWindwsの新しいのが出るらしいですね。今PCがとってもありえない価格で売られてたりしますが、在庫を一斉にはかしてるんですね…。


新しくなるWindwsは【ヴィスタ】とかっていったかな??
グラフィックがなにやらすごくなるって聞いたんですが、何がどう変わるのかはちゃんと知りません。




今の安売りではかされてるPCでも我家には十分だと思うんですけど、どうなんでしょう?
セレロンMとの相性が良い…なんてのも聞きました。

だからどうなの!?って感じですが。。。



新しいPCにしたらこんなに更新が止まってしまう事もなくなるんかなぁ?
次ぎ買うならデスクトップって決めてます。
で、今使ってるこのノートはダンナにあげます。

ダンナの仕事用のPCは夏あたりから機嫌が悪いそうで、最近ホコリをかぶりはじめてるんですよね…。



新しいパソコンが欲しいいぃぃぃぃ!!!!


切実に思ってます。。。
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 06:53 ] etc | TB(0) | CM(4)
こんばんは
今家電店ではパソコンのセール中なんですか?
明日にでも覗きに行ってきます。
モバイルほしいです。
[ 2007/01/08 21:59 ] [ 編集 ]
全国的に安売りがされているのかどうかは分かりませんが、
うちの近所のヤマダ電機ではかなり安く売られてました!


SOTECのデスクトップが79800円でした。

CPUがcore2Duoだったんです。そのかわりオフィスなしだったんですけどね^^;


[ 2007/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
idanzinさん、こんばんは!
先日はいらっしゃいましたのに何のお構いもしませんですみませんm(_ _)m
ご期待を裏切ってしまいましたが男でした(笑)
文章女性ぽかったですか?

PCは不便してますね!
Windowsは「システム復元」と言うのがある様で、過去の指定した日のシステム状態に戻す機能があるそうで、それをすると何かの弾みで不具合が発生したのを復旧出来るそうです。
システム復旧だけなので設定は変わらないとの事で便利だそうです。
私の会社にやり方知っている人がいますので、聞いてみますね!

私はMACなのでwindows仕事上以外ではあまり知らないのですが、ヴィスタになってからソフトの互換性はどうなのでしょうかね?毎回NEWが出ると不具合の連発がwindowsのイメージなのですが・・・考え過ぎ???
個人的にはメモリーさえ大容量ならXPで十分な気がしますよ!
私は新しいMacBook(BK)が欲しいです!
もっとがんばらなくては・・・
[ 2007/01/09 23:20 ] [ 編集 ]
大変ですね
私のは古いパソコンですがチャートは普通に見れます
あちこちガタきていて不便感じています
パソコンに詳しくなって自分で治せたらいいでしょうね
今年もブログ楽しみにしています
よろしくお願いします
[ 2007/01/10 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


