FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと真面目に。。。 

パソコンですが、今朝の7時キッカリに動き始めました…。
あっちむいて・ほいさん、力になっていただいてありがとうございました!

システムの復元もお話をきいてから試しました!



しかしまた近いうちに同じような事が起こると思うので、メインで使っている証券会社の方へ問い合わせをして原因を探ってもらっています。



ポンドはやっぱり上昇してきましたね。
まだまだ上がり方が緩やかなので下がることはないと思いますが、次に下がったときは225円迷わず行くんじゃないかと思ったりしてますが、どうでしょうか?



しかし3連休もあっという間でしたね。
1月ってなぜか毎年早く感じてしまいます。

12月もあっという間ですが…


スポンサーサイト
[ 2007/01/10 08:45 ] etc | TB(0) | CM(3)
はじめまして。
突然すみません。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/

[ 2007/01/11 01:42 ] [ 編集 ]
idanzinさん、おじゃまします!
まずはPC良かったですね!
そう言えば私も出張に持って行ったiBookをホテルのLANに繋ぎ、JAVAのリアルタイムレートを開きっぱなしにして寝たらモニター(システム?)に異常が発生してOUT!なんて事ありました。
私のは古いiBookに最新のOS入れてたり相当無理あったのですが・・・
おかげで出張中はレートすら見れず不便ストレスありました!
PCは必要不可欠なんですが何かあると自分ではどうしようもないとこが嫌ですよね!
[ 2007/01/11 23:54 ] [ 編集 ]
やっぱりエラーになりましたか!?
チャートがリアルに見れないというのは本当に苦痛ですね。
未だに原因は分かってませんが、最近は午前6時~8時くらいまではチャートを開かないように心掛けています。
これくらいしか今のところ対処法がないので…。
PCのこともっと勉強しないといけないのかと思うと気が重いです。。。
[ 2007/01/12 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


