FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のユーロ・ポンド 

ユーロもポンドも日足で見る限り陰線になっています。
ここから陽線に反転するのはちょっと難しいかもしれませんね。
今もジワジワ下がってきてますし…。


本来なら【ヒゲ】に注目するべきでしょうが、長い陽線・陰線が連続して出た後の反転後は、2,3日その流れに逆らってないという風に感じています。

だから、今日あたりからまた下げてくるのかなぁ~って私は思ってるんで、【売】でポジション持ちました。


ここ数日あまり激しい動きがなかったので、ポンドの性格上まだ下がらないだろうというのが私の考えだったんですが、今回はゆっくりゆっくり下がっていくのかもしれません。


振り落とされないようにしっかりリミット・ストップも入れました♪


これを入れてないと必ず負けちゃいますから…。


でも、この時間帯に【売】で入るのもどうかと思ったんですよね。
あと何時間かでスワップ支払わないといけなくなるから。。。

こんなところが素人なのかも。。。。
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 05:16 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(1)
始めまして。コメント有難うございました。

ユーロ、上がりましたね!
私は、乗り切れませんでした。

ホント、毎日、迷って迷って、
そして結局、“しまった~~~!!”(^^;)

また、お邪魔させていただきます。
[ 2007/01/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。