FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然ダメ分析でした… 


昨日はドル円は【買い】だんなんて書きましたが、とんでもなかったですね。。。実力のなさをまんまと感じさせられました。
昨日トレードしてたら大損してたなぁ。


もうちょっと長い目で見ると、113円台まで落ちる可能性もあるんだね。デイトレの場合のフィボナッチってどこに照準を合わせればいいんだろう?



そして!ユーロ円は回復しました!! よかったぁ~。
でも今日は取引休みなんでワラントのほうは月曜日に持越しです…。
このままだったら満期まで持っててもいいような気もするけど、今のうちに決済したほうが賢いのかな?  分からない。。。



昨日のドル円では利益出された人多いんじゃないでしょうか?おめでとうございます。


もうしばらく眺める事にして…、ちょっと色々な通貨を勉強したいと思います。
いいアドバイスあれば是非お聞かせ下さい!
スポンサーサイト
[ 2006/11/25 07:38 ] なんちゃって分析 | TB(0) | CM(3)
『デイトレの場合のフィボナッチってどこに照準を合わせればいいんだろう?』本当ですね・・・。考えたこともなかったです。その日の高値と安値でしょうか???
トレンドからトレンドまでかな???

[ 2006/11/25 10:34 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

様々な情報を教えてください。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
[ 2006/11/25 11:49 ] [ 編集 ]
僕は、
フィボナの第一、第二の
2連をオススメしたいと思います。

[ 2006/11/26 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。