FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上がった?? 

昨日の14:00くらいからポンドもユーロも上がっちゃいましたね
ユーロはそれから下がって、今のところ1円程高い状態ですが、ポンドは3円くらい高いままです。


ポジションとっていたやつは、上手い事2つともリミットにかかっていたので損はしませんでした!
でもやっぱスワップは痛かったです。。。


これだけ上昇したら、やっぱ後は下降しかないような気もしています…。




米ドルに関しても120.40円付近を今ウロウロしているようですが、私は米ドルは苦手なんです…。これから先が読めない…。
癖を知らないからかなぁ??

しかし米ドルは苦手意識持たないほうが良い通貨かもしれません。
基軸通貨ですもんね。


ポンドですが、234.27円で【売】5枚持ちました!
ドキドキです…。

スポンサーサイト
[ 2007/01/12 05:38 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(1)
idanzinさん、お邪魔します!
私もドル/円はどうも苦手なんですよね!
ファンダメに影響しやすいのか、日米共に経済不安定なのか日足の流れがつかみ難くて・・・
まだ一度しかポジ持った事無いんですよ(その時は惨敗)
idanzinさんはポンド派のようですね。
わたしはなぜか豪ドルとユーロ派ですね。最近加ドルに興味持ちつつありますが・・・
勝ち組に乗れじゃないですけど、考えているうちに結局はっきりした上昇トレンドのポジ選んじゃうんですよね!
[ 2007/01/13 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。