FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるこれから!? 

全体的に依然と円安の状態ですね。
日銀も利上げは多分見送ると思います。

どのニュース見てもそういう報道がされてますし、与党が利上げに反発しているんだそうです。なにやら次の選挙に影響するらしくて。


そんなこたぁどうでもいいよ!!って感じ…。

ただここまで円安になってしまったら、どの位置でポジションを持てばいいのかそればかり悩みます。。。


ただ一つ決めていることは、明確な動きが出るまではポンドは持たない!



この前持ったのも痛い目にあっちゃったし…。


新年早々泣きそうです。



しばらく豪ドル・加ドルに注目してジワジワやっていこうかな。
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 23:21 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
最近のトレードは如何ですか?
やっぱり12月の様には盛り上がりませんね!

あと、日銀の決定さえ終われば単純にテクニカルで判断出来る様になるかもしれませんね!?

私はポジをどうするか、まだ迷っています(悩)
利上げ見送りの可能性高いのならこのままホールドしたいのですが、万が一があると痛い・・・

どっちにしてもあと1.5時間からがポイントですね!
[ 2007/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
いつも気まぐれ更新で申し訳ありません。
日銀の利上げは見送りだそうで…。
円売りに拍車がかかりそうですね~!
これからの方向性を決めないといけないんだけど、なんだか不安で…。
どうしたらいいでしょうねぇ??
[ 2007/01/18 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。