FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメント 

FXとは関係のない話をします。

サプリってみなさんは摂ってますか??
現代人に欠かせない…なんて言われたりしてますね。

TVをつければ1日に必ずといっていいほどサプリメントのCMを目にします。


実は私、専業主婦とはいってもサプリと化粧品のお仕事をしてるんです。


サプリも化粧品も安全性とか成分ばかり大きく取り上げられて、効果の話が横に置かれてる風潮があると思うんです。


例えば化粧品…

この商品肌にあうかなぁ~。大丈夫かなぁ~。

店頭に並んだ化粧品を選ぶとき、こんな事考えませんか?
ショップのお姉さんもあうか・あわないかで勧めてくることもありますよね。

でもこれって、例えばお菓子を買いに行ったとき【食べられるかなぁ、食べられないかなぁ?】って商品を選ぶのと同じだと思うんです。おかしくないですか!?


美味しいお菓子を選ぶ=効果・結果のでる商品を選ぶってことですよね。


安全性なんか実は当り前の話なんです。
どんな人が使っても安全だって言い切れるものを、本来なら店頭に並べるべきなんです。

でも今の時代…。
質よりも値段の時代だから、現在の消費者は効果なんか初めから期待していないのかもしれませんね。



ここら辺の価値観をどうやって変えていくか…、けっこう悩んでます。



スポンサーサイト
[ 2007/01/18 14:37 ] etc | TB(0) | CM(1)
いらっしゃいまして、ありがとうございました!
そうですね!しばらく円安に向かうと私はトレードしやすくてうれしいです!
実は私はブログにはファンダメチックな事書いているんですが、判断はテクニカルのみなんです(笑)
ファンダメチックな事書かなければ書く事なくなるものですから(笑)
あんまり細かい事わからないので、上がるか下がるかどっちの可能性が高いかのみなんです(恥;)・・・もっともそれでもここまで出来る様になったのは「ドクター田平」の本のおかげですけど
因に私の証券口座ですが「外貨ex」のみです!
手数料は痛いですが、10,000通貨の証拠金は豪ドルなら8,000円・ユーロなら10,000円もなので・・
[ 2007/01/18 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


