FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動き出したか!? 

ポンドついに始動か!?といった感じです。

240円をつけたとたん一気に下降を始めました!
そしてなぜか他の通貨も下降し始めましたね…。

待ちに待った瞬間…!って気持ちですが、まぁ慌てなさんな♪
ゆっくり観察していこうじゃないか。


239.72円と239.62円で0.1枚ずつ【売】のポジション持ちました。

一気に下がってはちょっと上がって~…を繰り返すんじゃないかと思います。
これまでのポンドの動き方からしたらそんなのが多かったから…。


1~2円は余裕で下がってもいいんじゃないかなぁ~…。
ここ最近ずいぶん急激に上昇しちゃいましたからね。。。。


利益が出れば早いとこ撤収したいです。
スポンサーサイト
[ 2007/01/18 18:29 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(3)
こんばんはです!
idanzinさんの読みが当たりましたねf(^_^)
全体的に円の調整入り始めた様ですね
豪ドルはキャリー、ポンドは調整!なんて展開が良いですね
idanzinさんはポンドショートが18番ですか!
私はポンド気になりながらの小心未チャレンジでした!
[ 2007/01/18 21:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています
だめおやじさんのブログ大変なことになっていますね
わたしはポンド怖くて手が出ません
ポンドってそんなに魅力的な通貨かしら?
[ 2007/01/19 00:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ダメオヤジさんたしかに大変な事になってるようですね。。。
ポンドの魅力は勢いでしょうか?
ギャンブル性の高い通貨だと思います。
だから怖いですよね。
でも私はポンドがなぜか好きです。
[ 2007/01/19 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


