FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後 

日本時間になってダラダラ感がぬぐえませんね。
全体的にゆっくりとした雰囲気のような気がします。

昨日ポジション取った2つは無事リミットに引っかかってました♪

ポンドS 0.1枚  239.72円 ⇒ 239.10円 +62pips
ポンドS 0.1枚  239.62円 ⇒ 239.10円 +52pips


0.1枚勝負だったんで利益はわずかですが、114pips取れたのでよし!とします。



なんかもうちょっと欲を出したいですね…。
気持ちは10枚でやりたいところです。


ポンドにこれほど集中してしまうのは、何日か待って利益を出す…ことができないからです。これは性格の問題ですね。
なんでもすぐに結果を求めてしまいます。

スワップ用の口座も一応構えてはみましたが、今のところまったく手をつけてない状態…。
1日1万円のスワップ収入が見込めれば、私の事だから迷わずそちらのやり方に変えてると思うんですが、やっぱりそれくらいの利益を出そうと思えばかなりの原資が必要なわけで…。今の私にはそんな資金は到底用意できません。

そこをなんとか自分の考え方を変えて持っていかなきゃいけない!!!
…って重々分かってるんですが、今はどうしても目先の利益に走ってしまいます。



ポンド以外にも何気に注目している豪ドルは、ひょっとしたら100円いくかなぁ~なんて思ってます。

ポンドも今のとこどっちに行くか方向が定まらない感じだし、動き出すまでは豪ドルでトレードしてみよっかな??



これだけ円安だとロングのポジション持つ勇気がないんですが、それでも確実に上昇してますよね…。


今はリパトリに合わせたトレードがいいのかなぁ~なんて考える今日この頃です。


スポンサーサイト
[ 2007/01/19 15:56 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


