FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロ決済 

ユーロはさっき無事にリミットに刺さりました!  …ほっ。。。

ユーロ円 S 0.1枚 157.29円 ⇒ 156.90円 +39pips


しかしまだまだ下がりそうな雰囲気…。
もうチョイ幅を大きくしてれば良かったかな?  

…いやいや、これでいいんだよ。


ポンドは動きが激しすぎて手を出せずじまい…。
何だかんだいいながらポンドもジワジワ下降してますね。

でも239円をなかなか割れない。

こういったときは手を出さないに限ります!


今日のユーロの動き方ぐらいがちょうどいい感じでした。

それではまた明日です。


スポンサーサイト
[ 2007/01/20 00:46 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(2)
調子が良いですね(嬉)
idanzinさんの豪ドルでは無いですけど私もユーロ本日の底と思い、結構高い所で買ってしまいました(笑)
ムキになりやすい性格なのでそのまま持っておりますが、idanzinさんとは反対で157.20割るとは思ってませんでした。
ご存知の通りそのまま一時157.00も割りましたが(泣)
来週に期待します!

因にふと思ったのですが,idanzinさんは円の上昇を祈り、私は下落を祈る。という事は今はidanzinさんが調子が良いので私は落ち目ですかね・・・((大笑))
[ 2007/01/20 01:36 ] [ 編集 ]
あっちむいて・ほいさんこんばんわ!
私流のトレードが最近できつつあるんだと思うんですが、完全完璧にデイトレですv-356
いわゆる【押し目】を狙ってトレードしてるんで、ロングでもショートでもその時も流れで決めてます。
豪ドル上昇し始めましたね!
戻り風でしょうか!?
[ 2007/01/20 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。