FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念。。。 

あんだけ心躍らされていたのに…


記事を書いて、さぁ稼ぐぞ!!!

って気合を入れたところ突然携帯が鳴り、
『A子ちゃんが家で倒れて病院に運ばれた!!!!』
との連絡が!!
急いで身支度して病院へ駆けつけたところ、すでに処置を終えて酸素マスクをして病室で寝ていました。
とにもかくにも ほっ… と一安心。


A子ちゃんの娘さんに事情を聞くと、突然息ができなくなって倒れたそうです。
心臓??循環器病棟にいたからきっとそうだと思うんだけど、怖いですよね。
今日はたまたま娘さんがバイトもなく家にいたから良かったけど、仮に一人だったとしたらどうなってたんだろう。。。

考えただけでぞっとする…


明日は検査をして問題なければ帰宅できるようです。

A子ちゃんは私より16歳年上の姉さんのような存在の人。
実は昨日朝まで飲んでいました。。。 それがたたったのかなぁ…。
年齢を感じさせない人だからついつい騒いでしまう…、ダメですね。


そんなわけで、今日の押し目の波には乗れませんでした。
かなりもったいないことしたのは重々分かってます。

でも友達の方が大事ですからね♪


明日からまた頑張ります!!

スポンサーサイト
[ 2007/01/25 04:41 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
お友達は大丈夫ですか?心配ですね!
私の昨日はタイトでしたねー!
デイトレっぽい事もしましたし、ポンドにも挑戦してみました。
ほんとに奥が深いと思う今日この頃です(笑)
[ 2007/01/25 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


