FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気なし子。。。 

近頃まったくFXに関わっていない。。。
やる気なし子です。

チャートも全然見てないから、今どんなになってるのか怖い…


ここ数日不幸な事が周りで起こりすぎているように感じているのです。

A子ちゃんが運ばれて、ヒロセの記事を書いた日に地元の友人が車で大事故。120kmで民家に突っ込んだのです…。もちろん彼の自慢の愛車は廃車。

ICUで意識のない状態で3年ぶりの再会でした。次の日意識戻って普通の病室に移れましたけど、あの時の気持ちは実際あきらめが半分でした。肺挫傷だけですんだのはまさに奇跡。
あと1m助手席側に車がずれていたら、鉄筋が彼の体を貫通していたということです。


そんなことがあってやっと落ち着いたかな…と思っていたら、今度は主人の職場の方がまた交通事故。残念ながら亡くなりました。
トラックとの衝突事故でした。



生死は紙一重にあるものですね。
今回つくづくそう感じています…。


気分はFXどころじゃなくて、改めて文明の力の暗い部分を見た気がしています。


実は1月に車で大阪へ行ったんですが、途中高速道路でウサギを撥ねました。。。避けようとしてブレーキを踏んで、ハンドルも切るわけですが、その時思いっきり蛇行してセンターポールに何度も衝突したんです。幸い対向車も後続車もいなかったので事故にはなりませんでしたが、もしあの時…って思うと、今回の事は他人事ではないんです。


偶然は必然…なんていいますが、この数日私の身の回りで起こった事をじっくり考えてみたいです。
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 00:59 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(1)
なぜか悪いことは続いたりしますよね
交通事故はほんとに突然目の前でおこったり、人の命がはかないことも感じます
家の娘も今年小学校に入学だけどつくづく心配になります
[ 2007/02/02 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


