FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗なる一族 

見てますか??
私一気に小説の方読んでしまいました…。


すごい!!!!



ドラマ楽しみにされてる方もいると思うのでこれからの展開は書きませんが、あんな父親は嫌ですね~。

高須相子もどうかと思うけど、あれだけ仕事ができる女になりたい。



華麗なる一族って感じの家庭がイマイチどんなものかピンとこないですが、お金があっても幸せとは限らないんだなぁ~…なんて思いました。



FXの方ですが、欧州通貨がなにやら一斉に円高になってますね。
G7の影響なんて事も言われてますが、単なる調整でなければいいのにと思います。実際高すぎ!このまま10円くらい下がっちゃえばいいのに。

2月になったことですし、日本の銀行群も決算時期に入り、これまで売られた円を回収に入ります。いわゆるリパトリですね。
しばらくはショート中心のトレードでいこうと思います。

もちろんスウィングはできません、スワップが引かれちゃいますから^^;



このまま円安状態が続くようなら、カンタンにFXもできないじゃない!証拠金だって値上がりするだろうし…。


貧乏人のためのFXであってもらいたいですよね~。


スポンサーサイト
[ 2007/02/05 19:12 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
idanzinさん、こんばんは!
2月はリパトリと言う状況になるのですか!全く知りませんでした!
私はシグナルが出て舞い上がり、今は円高トレンドだと言う基本的な現実をすっかり忘れておりました(T_T)
これだとG7意外の要素でも円高になりそうですね!
撃沈の予感が・・・
[ 2007/02/05 23:50 ] [ 編集 ]
FXって様々な要素が絡み合ってるようです。
情勢を知る事はとても大事で、あっちむいて・ほいさんのように私も分析力をつけないと!って思っています。
まずは1年の流れを知って、それをテクニカル分析としてやっていこうと思ってるんですが、大雑把過ぎるでしょうか^^;
シーサーのメンテナンスは偉い時間がかかってるようですね。
[ 2007/02/06 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


