FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のポンド 

ポンドはなんともよく分からない動き方をしていますね。
日本時間になるとこういう動き方が目立ちます。
方向性が見えないという感じ。



午前中はかなり荒れていたようですが、今は小康状態を保ちつつ波も緩やかになっているような気が。。。


ポンドはやっぱりギャンブル性の強い通貨ですね。


ポジション持った瞬間からチャートに張り付かざるを得ない気持ちになってしまいます。すごく疲れるんですよね~。。。


でも今月はまだトレードしていません。
手を出す自信がない。。。
かといって他の通貨はロングでポジション持つにしても、全体的に円高気味で不安。


今日のニュースでも『全体的にじりじりと円高となっています。』って言ってました。

ニュース出まで言われちゃうと、ショートで勝負が基本のような気もするし。
ところが前から言ってるように、ショートでオーバーナイトするには気が引ける…。



ポンドがもっと落ち着いてくれたらいいけどな~。

スポンサーサイト
[ 2007/02/07 13:45 ] なんちゃって分析 | TB(0) | CM(4)
>ポンドがもっと落ち着いてくれたらいいけどな~。
激しく賛成です!d(-_^)
週明けは、一時的でも下がっていて欲しいです。

来週もよろしくおねがいします♪
[ 2007/02/11 00:17 ] [ 編集 ]
溯って読ませていただきました。元手3万から始めたんですね!私は5万スタートです。外為どっとコムから始めました。1枚買ったら後は手出しできませんでしたね。ポンドなんて5万じゃ無理だし。そこで!ハイレバっていうのを選択してやってみました。ハイレバの意味すら知らず・・・今思うと危なかったわ。
ここ最近の記事、私が書いたのかと思うほど!怖くて手が出せない気持ち分かります。ポンドなんてちゃんとチャート見てても、いきなりスコーンと窓あけたりしますからね。やられまくりです。


[ 2007/02/11 17:27 ] [ 編集 ]
久しぶりにブログ更新しました。。。
FXとはまったく関係ない記事ですが^^;
最近の調子はいかがですか??
[ 2007/02/15 13:55 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます!
最近の調子はいかがですか??
同じ状況のようで、なんだか私だけじゃないと思うと安心です。
長らく更新してなくて申し訳ありません。遅いお返事となってしまいました。
またいらしてくださいね!
[ 2007/02/15 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


