FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXとは関係ない話。 

実は私はスモーカーです。。。 かれこれ6年になります。


女性の喫煙率が年々上昇してるそうですが、私もその中の一人なんだなぁ~と、テレビを見ながら思ったりしてるんです。


うちの主人もヘビースモーカーなんですが、最近禁煙を始めちゃいました。
だから家で吸うのも自分ちなのになんか気を使っちゃって…。



私もそろそろ禁煙しないといけないのかなぁ~??



今ある一箱を吸いきったら禁煙しようかなんて考えてるんですが、果たして上手くいくかどうか。


扁桃腺切除の手術をしたとき1ヶ月くらいタバコの事忘れてて、でもふとした時に『そういえば最近吸ってないな…』って思い出したと同時に、近所の自販機で買ってしまった私です…。



救急車で運ばれたA子ちゃんも、あれ以来タバコやめちゃいました。
実はあれからまた運ばれたんですが、過呼吸と診断されたそうです。。。


こうも周りで非喫煙者が増えてしまうと、変な罪悪感にとらわれてしまってダメですね。ホタル族なんて呼ばれ方もされてるし。



FXやってると、知らないうちに灰皿がいっぱいになってることも良くあって、一体誰が吸ったの!?って他人のせいにしたくなっても、ぜ~んぶ私が吸った亡骸。

一口、二口、三口で消して、また新しいのに火をつけて…


おやじか!?!?!?


イライラしたときの吸い方ってそんな感じです。



いい禁煙方法があったらぜひ!!ご教授願います。


スポンサーサイト
[ 2007/02/15 13:52 ] etc | TB(0) | CM(2)
この間の、健康診断で芸能人の寿命算出するのを放送してたけど
絶対に『禁煙』って話題になるよね^_^;
止めた方が良いとは分っていても。。。ナカナカね。
ってぐるんぱも喫煙者だけど、、、ヤメルわ!v-91
ってか、止めるんじゃなくて
しばらく吸うのを休んでみるわ(笑)
一緒にv-115しましょ~♪(ぐるんぱが1人は不安なもので^_^;)
[ 2007/02/15 17:27 ] [ 編集 ]
ぐるんぱさんも喫煙者ですか!?
なんだかうれしいです^^;
テレビ私も見ましたよ!なかなか痛い内容でしたね。。。
また今日も主人に『で、お前はいつ止めるの?』
って言われちゃいました。。。

私は~…、実のところまだよく分からない。

イライラしなくなったら自然と止められるんじゃないかな?
…なぁ~んて!

止めるぞ!!って気持ちが一番の秘訣らしいです。
[ 2007/02/17 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


