FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利上げ 

日銀が追加利上げを決定しました!
にもかかわらず… あまり変化はないようですが…。


1%くらい上がればもうちょっとおもしろいんだろうけど、0.25%じゃ魅力はないのかもしれませんね。



もうそろそろFXの方も再始動しないといけないなぁ。


0.1枚でこれまで勝負してきたけど、1枚以上でこれからやってみようと思います。メインになる通貨はやっぱりポンドになりますかね^^;

こりない女です、はい。



今月一切トレードしてないので不安もありますが、いつもどおりやるのみです!



それはそうと…、先日主人がパチスロに行って土日の2日でなんと40万勝ってしまいました…。もちろん生活費になるわけですが、FXで頑張ろうとしている自分が虚しくなりました…。


でも頑張ろう!!


スポンサーサイト
[ 2007/02/21 20:19 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(2)
うちのダンナもスロ派なのでお小遣いあげてないわ(^^ゞ
生活費には戻ってこないけど、雑費は全て彼持ちです(笑)
しっかし、2日で40万って確かに稀だよね(゚Ω゚;)凄いわ!

ポン様…やんちゃ過ぎて手に負えないです。°(>_<)°。

[ 2007/02/21 20:57 ] [ 編集 ]
今日のポンドは激しかったですねぇ~!!
おかげで手を出せずじまい。
一体いつになったら再始動できる事やら…
40万円の使い道はほぼ決まってしまいました^^;
めったにないボーナスと考えて、大事に使います!
毎週こんな感じで勝ってくれたらいいんだけどなぁ。。。
[ 2007/02/23 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。