FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再始動! 

久しぶりのFXです!

でものっけからなぁ~んか嫌な感じ…。今日のポンドはひどかった…。
手出しできずに終了しました。


だから今日もトレードしてないことになりますね^^;



ロウソク足は見事に上下激しかったですね。
あんなチャート見ながらトレードできないよ…。

NY時間に入ってからは少し落ち着きましたけど。それでも1時過ぎからどっちつかずといった流れで、これまたやる気なし子。


あんな感じが一番い嫌いです。


明日はもう少し楽ならいいんだけど…、日本時間のトレードはあんまし好きじゃないんで、午後3時過ぎから参戦したいと思います。




それはそうと、『浜のメリーさん』って知ってますか?
横浜にいた白塗りの謎の老婆…。
白いドレスをきて、真っ白に顔を塗って街角に立っていたおばあちゃん。

私も最近主人の義母からこのメリーさんのことを聞いたんですが、義母は昔横浜駅周辺で見たことがあるそうです。それはそれは衝撃的だったとか…。

そのメリーさんですが、1995年以降横浜から姿を消し、その理由がいろいろ噂されていました。『亡くなった』『山手の豪邸に隠居してるらしい』『皇族の末裔で、連れ戻された』『施設に入所した』…などなど。

私も『亡くなった』説を信じてましたが、今日ツタヤヘふらっと行ったら、なんとメリーさんのDVDを発見!!
早速レンタルして見ちゃいました。

なんだか感動してしまって…。

ものすごく自分にプライドを持った人なんですね。


横浜から姿を消した理由も分かりました!


興味がある人、ぜひツタヤヘ行って探してみてください!


スポンサーサイト
[ 2007/02/23 02:15 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(7)
おはようございます!

日本時間の為替、つまらないです(>_<)
FX人気急上昇って言うけど、まだまだ利用者も少ないんですねぇ。

>メリーさん
何もかも初耳だけどw(°o°;)wDVDは見たいわ!
タイトルや分野は何かしらぁ??
[ 2007/02/23 07:25 ] [ 編集 ]
先ほどチャートチェックしました^^
ダル~い感じですね。

メリーさんは新作コーナーにありましたよ!
ぜひ探してみて♪
[ 2007/02/23 17:08 ] [ 編集 ]
メリーさん、知ってます。初めて見た時は怖くて(汗)。ポリシー持った素敵な女性です。亡くなったと聞いたのですけど、本当のことは分かってないんですか?

私もローソクチャカチャカ常態でトレードなんて無理です。「ここに落ちたら買い!」みたいな感じでスグに決済してるかな。まず、チャートに張り付いたトレードってしないので苦手です。
[ 2007/02/24 07:17 ] [ 編集 ]
idanzinさん、こんばんは!
昨日はお越しいただきましてありがとうございます(^^)
わたしも一時休業していました。おかげスッキリです!
あっ、それは夜更かしなくなり規則正しい生活したせいですね(笑)
[ 2007/02/25 00:26 ] [ 編集 ]
メリーさんに会ったことあるんですか!?
私も一度会ってみたかったです…。
亡くなってませんよ^^  …バラしちゃまずいいかな?

昨日今日のポンドの動き方が好きです!
こんな感じで続いてくれれば有難いです。
[ 2007/02/28 04:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
あっちむいて・ほいさんも休業してましたか^^
【休むも相場】なんて言葉もありますし、休業も大事だと思います!
私の場合休みすぎましたが…。
FXやってると生活リズムって崩れますね、確かに。。。
だって22時以降の方がおもしろいですもんね!
[ 2007/02/28 04:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/26 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


