FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の成績 

こんな朝早くから目を覚ましてしまいました。。。
今日といっても昨日の成績なんですが、FXではまだ今日?
1ヶ月ぶりにトレード。。。
もうすぐ2月も終わっちゃいますが、27日の成績です。


ポンド円
3枚 L  236.55円 ⇒ 236.73円 +18pips
3枚 L  236.79円 ⇒ 236.90円 +11pips
3枚 S  234.58円 ⇒ 234.49円 +9pips

本当に久しぶりのトレードでした。
今日のポンドはいたって円高!現在もまだまだ下降しています。

ポンドの特徴として、日足で連続4日下降してそれから反発…というのがあります。これは勝手に私が思ってることなんですが、27日はちょうど4日目…。でも、下がり方からするともう2、3日いってもいいような感じなので、明日どうなるか微妙なところです。


そういえば2月の最終日ですし、円の買戻しが山場を迎えているのかもしれません。


5円近く円高になりましたから、28日はどんな動きになるか注目ですね。



[ 2007/02/28 04:26 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(5)
一ヶ月ぶりのFX成功ですね☆
円高ですねぇ。くるとは思ってたけど。PCに張り付いてチョコチョコやりたいけど、時間がないのでスワップ貯めに最適なポジを拾いたいです。
・・メリーさんはテレビでしか見たことないです。鈴木そのこさんなんて相手にならないほどですよね?
[ 2007/02/28 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
円高になりましたね
私は損切りが苦手で戻りをじっと待つしかない状況です
またお邪魔します
[ 2007/03/01 10:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
再始動、順調な滑り出しですね!
私は順調ですがすっからかーんです。
違った意味で再再再スタートですね(笑)
[ 2007/03/03 19:48 ] [ 編集 ]
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
[ 2007/03/07 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


