FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

本当に久しぶりの更新です。
コメントを頂いていた皆様、返事ができず申し訳ありませんでした。
気を引き締めて、どんどん更新していきたいと思います!


しかし円高になりましたね!
年度末を過ぎれば、またジワジワ円安になっていくんでしょうねぇ~。
この状態が正常だと思います。

世界同時株安…なんて最近のニュースでよくやってますが、私は今までが異常事態だったんだと思います。日本の金利も以上でした。


景気回復を狙う意味でも、社会がそういった状況を少しでも早く作り出していかないと何も変わりません。
少し円高に戻り、FXもおもしろくなったんじゃないかな??
少なくとも私は…。


今月も頑張るぞ~!!


スポンサーサイト
[ 2007/03/11 01:33 ] etc | TB(0) | CM(3)
金曜の動きが大きかったのに、リアル参戦が出来ませんでしたぁ(;'~′)
これで円安に戻っていくかな♪
そろそろマイナスを取り戻したいグルンパです(^▽^*)ノ

今週もよろしくおねがいします☆
[ 2007/03/11 13:55 ] [ 編集 ]
idanzinさん、おひさしぶりです!
ついに、復活ですね(^^)
不安定な相場になりそうですけどがんばりましょう!!!
[ 2007/03/11 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。