FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンしてました・・・ 

復活かと思いきや、先週突然大熱を出しダウンしてしまいました。
インフルエンザかな~…と思ってたんですが、病院へ行って検査すると陰性でした。

でも熱は39.2度もあるし、一体何の病気にかかってんだろうと思ってたんですが、なんとマイコプラズマ肺炎という病気でした。。。


乳幼児に多い肺炎だそうです。。。
レントゲンとって見てびっくり! 見事に真っ白でした、私の肺。。。



今は熱も下がってだいぶ落ち着きましたが、タバコをやめるきっかけが見つけられたようです。タバコを吸わなくなると、タバコの匂いがとてもイヤだと感じちゃうものですね。
どういうわけか全く吸いたいと思わないんですよね、今回。

まだ身体が本調子じゃないからかな?

でも、このままやめます!


インフルエンザもまだまだ流行ってるようなので、みなさんもウガイ・手洗いを慣行しましょうね!


スポンサーサイト
[ 2007/03/19 04:48 ] etc | TB(0) | CM(6)
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50924387.html
[ 2007/03/19 07:01 ] [ 編集 ]
タバコやめる事ができたらいいですね
家の旦那何度トライしてもリバウンド状態
リバウンドは体によくなさそうです
禁煙外来に行って欲しいです
[ 2007/03/19 09:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
肺炎ですか・・・。
さぞ、しんどかったことでしょう。
早く完全復活できるといいですね♪
いきなりですが、もしよかったら、相互リンクして頂けませんか??
仲良くして下さい☆
[ 2007/03/19 11:13 ] [ 編集 ]
idanzinさん、大変でしたね!
でも、良くなってきて良かったですね(^^)
私は最近体調不良で、毎日の晩酌やめたんですが・・・
残る体に悪い事はタバコとFX(夜更かし)です。
[ 2007/03/19 21:51 ] [ 編集 ]
タバコ、私も吸ってました。今でも飲んでると友達のタバコ頂いたりしますが・・・翌朝の息の気持ち悪さといったら!なので段々タバコを吸うことが嫌になりました。
肺炎とは恐ろしい。お大事になさってください。
[ 2007/03/22 06:33 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
紹介文が必要な方:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールが送られます。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
[ 2007/04/26 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


