FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わお! 

久々にブログ。。。

みなさんどうですか?
いろんな方のブログを拝見していると、FXとレーダーにとってはかなりつらい波が来ているようですね。

私はといいますと、実践に移さずじっと眺めている日々でございます・・・。


そんな状態なのにこのブログを続けていていいものか?・・・なんて考えたりしてますが、まぁいいかっ!って勝手にひらきなおることにしました


私は今のような状態だとパソコンの画面に釘付けになって、何もできなくなってしまうと思うんですよね~。

デイトレをモットーとしていた私ですが、それというのも資金力がないからで・・・。
小銭でチョコチョコ&コツコツ資金を増やしていこうとしていた私には、今のような状態は決して乗り切ることなんかできない!
こんなとき、大金があれば余裕をもってトレードできるんだろうなぁ。


3ヶ月、6ヶ月先の見通しをたててトレードできるくらいの資金を作らないとダメですね。


どんな状況であっても焦らずにするには、やっぱり資金か・・・・。



それはさておき、久しぶりに更新した私のブログ。
なんだか見るも無残な事になっている・・・。

少しずつ整理して、近いうち模様変えでもしないとダメだな。
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 01:35 ] 徒然なるままに | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。