FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXとは関係ないのですが・・・ 

最近ダイエットを始めました。

旦那と毎日30分ウォーキングしてます。


太った自覚はあったんですが、旦那以外の第三者にその事を強く言われてしまい思った以上にショックを受けました。
ところが!何年かぶりに体重計に乗ってみると、吐き気をもよおしてしまうほど更にショックな現実を目の当たりにしてしまい。。。
体重計が壊れてるんじゃないかと何度ものってみたんですが、どうも間違いないようでした。


本当にやばい!!!


ウォーキングだけではダメなので、毎日の食事の見直しとTVショッピングでおなじみのサプリメントを併用しつつダイエットする事にしました。


そこで分かったことですが、私はかなりの運動不足だった。
たった30分歩くだけで次の日筋肉痛になってしまった・・・。


太ももの付け根の外側からお尻にかけて筋肉痛です。


食事はまんべんなく全ての栄養素を摂らないといけないらしいけど、いったいどんな献立を立てればいいのか。。。。ある意味FX以上に難しい・・・。


スポンサーサイト
[ 2008/02/28 01:13 ] etc | TB(0) | CM(5)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/04 03:09 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
[ 2008/10/25 05:16 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます☆
[ 2008/10/27 13:47 ] [ 編集 ]
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
[ 2008/11/13 18:33 ] [ 編集 ]
官能的な愛を求めてくださいませ
[ 2009/01/27 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


