FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!

小額から始めるFX!まだまだ知識が浅いので、家事をこなしつつ猛勉強の毎日。どこまでいけるのか!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また… 

さっき買ったポジション持ったっていうユーロ円ですが、またまた失敗しました!
152.88円で買って、152.98円で10銭幅でTrストップ入れたんですが、見事に152.88円で決済なってしまいました。
その後、今現在は153.01円付近をウロウロしているようです…。


なんかなぁ~、結局一言で言うと下手くそなんだな!
思わず笑ってしまいましたヨ、夜中なのに。

ヨミは正解なんだと思うのよ…、ただTrに邪魔されてんだよね~。
まぁその操作してるのは私だから、結局私がヨミきれてないってことか!


その152.88円で跳ね返ったようなんで、どうでしょうね?またこれからしばらく上昇しそうですね。


先ほどの収支、マイナス200円也。  本日マイナス3000円也。



ところが、今度はポンド円のポジション持ちました!

ポンド円 買 226.35円  1lot


今回はしばらく眺めてみます。Trストップも入れないでみます。
ポンドは大天井っていうことも聞きましたが、上昇していますよ!
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 04:52 ] 小額からのFX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

idanzin

Author:idanzin
趣味はFX・石けん作り・料理・読書・映画鑑賞…
いつかFXで家賃を稼げくるくらい勝ちたいなぁ~という夢を持って小額からトレード中です。

十八番はポンドデイトレ!大負けしてふてくされる日も多々ありですが、いろんな情報を読みあさりながら只今自分流のトレードスタイルを模索中。

最近の記事&コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読本のすすめ

カウンター

現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


